無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

若いから、が口癖に



通販の洋服が好き


モデルが着てるのを長時間見ていると

私=モデル、というありえない錯覚が起きてしまいどう転んでも私が着たら似合わないものをモデルがこんないい感じに着こなしちゃってんだから私もイケっしょ!などと調子に乗って買ってしまう


こわいね〜〜〜〜


最近通販見てても、ワシにはこんなハイカラな服着れんよ……と盛り下がることがいと多し


そして今はまだ着れるけど来年再来年になって着れるだろうか……という不安もある


18が着る服と20が着る服、22が着る服は明らかに違う

それぞれはたった二学年しか変わらないはずで大学一年生から四年生までの間でこんなにも大人な洋服を着なければならなくなってしまうのか………と思う



そりゃあ18は高校生みたいなもんだし何着てても若いからケンチャナで済む、22はもうすぐ社会人、落ち着いた服着た方がいいのかもしれない、と悩む


20の頃が怖いものなしになんでも着れたかもなぁ……周りに流されずに好きな服を着てぇ!!!!



まだまだ若い気でいたのにこういうところから年齢の恐怖を感じさせられる日々、昨日買った服も次の夏にはもう着れないんだろな(笑)