無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

6月になっちゃったよねぇ

今まさに背水の陣ってカンジです

やる事やらずに溜めてたら、とんでもないことになってしまって呆然としてたんですが6月になったので頑張ります、、、

EXOもカムバするしな(⌒▽⌒)

はぁ〜〜〜〜ため息止まんない〜〜〜〜

自分の愚かさにため息止まんない〜〜

まずは引越しのダンボール片付けるところから始めようかな(⌒▽⌒)

ソウシヨソウシヨ、ちなみにここに引越してきたのは2年前

でもやる気わかなくて服ばっか見ちゃうまじクズ〜〜〜〜化粧品見てる時が一番心落ち着くよな(EXOどうした)

👆👆👆語彙力がダレきっててしんどい👆👆👆

ヤバいとまじとかわいいしか会話する時言わないもん

三語て、

そしてちょくちょく思うんだけど、あいぽんのフリック感度と予測変換クソ過ぎない??

長財布一発で変換できないってどゆことよ

わざわざ長いって打っていを消してさいふって打たないと出ないのどゆこと、ざいふ出てないのどゆこと

もう……どゆこと〜〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)

次はアンドロイドに戻りたいって思ったけどEXOが使ってる限りお揃い感を楽しみたいワシはあいぽん使い続ける罠

まじ自分の存在が軽すぎてしんどくなる記事でした、以上(⌒▽⌒)