無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

毎日ブログ書けるほど暇じゃねぇんだ……?

毎日ブログ書けるほど暇どぇ〜〜す🌞🌞🌞🌝🌝✌️✌✌✌✌

でも暇ってことは、書く話題もないって事なので……

さてさて、韓国からお洋服届いた!頼んで一週間以内だから早いね〜〜海外って事忘れちゃうね😘ま、リーボックで靴買った時普通に翌日届いたけどね😘

東京に住んでると、届くのがなんでも早いよね!そこが良い!ほんと、出かけなくても良くなる!

実際さ、実店舗に行っても自分に合うサイズの服を見つけるのってなかなか至難の技よね

このブランドは私に合うサイズ出してるからこのブランド好きだわ戦法だもん、街に出て服買う時

大体サイズ無い

Mサイズがちょうどの人間ってのにもちょっと憧れるけど今の体型に何ら不満は無い

韓国のお洋服って細身なの多いから本当助かる……

特にスカートの丈感!!神丈!!!

短いけど大体ハイウエスト気味だから、脚を少しでも長く見せたい人にはオススメ、足掻け足掻け!

は〜〜韓国旅行行きたいけどEXOのツアー決定したので(おめでとうEXOや)、節制生活に入ります

ソウルコンももちろん行かなきゃだし、東京以外も遠征したいしね!

あ〜〜でもソウルコンもうアリーナでは見たく無いなぁ……地獄と天国がいっぺんに味わえる凄いトコロだったんですよ

日本の満員電車が可愛いぐらいの押し合い合戦と間近でEXOちゃんを見れる楽園………

どれぐらいすごい押し合いかと言うと、最前の子が押されすぎて失神するぐらいの凄さです

しかもライブ前です

あれはね、普通にのほほんと暮らしてきた人間の居て良い場所じゃなかったんですよ

覚悟を決めた夜叉の参る場なんですよ

オラァね、あそこでね、女達の生き様を見させてもらったんですわ

ここは砂漠か!?というほど水を皆求めるし……持って来れば良く無いか?とか思ったけど邪魔なんだろうね

そこまでして彼女達が命を削るのは、EXOがめちゃくちゃ近くに居るからなんですねぇ

日本のアリーナ最前も近いっちゃ近かったけど、心なしか距離があった気がする

シンガポールかどこかのライブなんかめちゃくちゃ近かったよね!!

もうね、あんなに人入れて良いんなら普通に日本ももっとアリーナ増やせば良いのにって思ったけどそうするとスタンド埋まらないから仕方ないのかな??

EXOが日本でもっともっともっと人気が出て、沢山の人に愛されるような存在になりますように!!

おわり!!唐突!!