無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

浮気してきたハナシ



来たる6月11日土曜日


私、本命の男達を置いて



浮気してきました(NEWSのライブツアーquartetto東京ドーム行って参りました)



推しが睡眠時間も削り体力の限界の中カムバ活動を頑張っているというのに、活動も追わずに後楽園で


「キャーーー!!!!シゲーーー!!!!かっこいい!!!!ヤバイ!!!!ヤバイんですけどこれ!!!ヤバいしか言えないんですけど!!!!」


とNEWSにうつつを抜かしていた私


深夜収録でヘトヘトになっていたサノクレポを見るとEXOに後ろめたい気持ちになりましたが、初のジャニーズのライブってことでドキドキしながらこの日を待ってました!



掛け声、振り、予習OK!どこからでもかかってきな!


って心持ちで挑んだNEWSでしたが、さほど掛け声や振りは重要じゃなかったみたい(やるに越したことは無いが、応援団ばりに大声で叫ぶ必要は無い)で、Kポペン達の鬼気迫る掛け声を普段から耳にしてる私はジャニーズのファン可愛いな(*^^*)ってならざるを得なかったです、さすがジャニーズさんや



という長い導入から始まり、忘れんうちにNEWSコンのレポ次の記事から書きたいと思います。超にわかから見たジャニーズのライブがどんな感じだったかというのを書けたらなええな(⌒▽⌒)