無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

一人でなんでも出来ますか?



友達が少ないです



オタク友達は居ても、学生時代の友達というのが皆無ですね

小中高大と全て違う地域の学校に通っていたのもあって人間関係がまぁ希薄です、バイト先の人とはたまに遊びに行きます


 連絡を断つ癖が昔からあるせいで、せっかく昔の友人から連絡を貰っても返さない事が多いです


違う環境にいる人とどんな話をしたらいいのかわからなくなってきてる……

見事に人間力が低下してます



昔は笑いを取ることに命を懸けていたのに

あの頃の私よ、カムバックしてきなさい

芸人魂よ…宿れ……



今はもっぱら韓国人とホモの事しか考えてない生きる屍のような存在です

彼氏からは、ウ💗コ製造機という名前を頂きました。ロクに働きもせずに毎日惰眠を貪って起きたら飯食ってまた寝るからだそうです、その通りです。

まぁ、まだ学生の御身分なんで許してちょ




そういう人間なので友達出来る資格も無いかな、と考えそろそろ一人で生きていく覚悟してかなあかんなと二十代前半にして考える日々です


ですがオタク方面では安泰ですね

趣味っていうのは何とも強烈な人を結びつけるパワーがありますよね

一人で渡韓は勇気が要りますから、何ともありがたいです


友達が欲しいかと言われれば欲しいと答えますが、その友達を大切に出来るかと言われたらうーむという感じなので人を不快にさせたくない私は友達という人生において大事なツールを諦めざるを得ないのでしょうね、ジャンネンです



何でそんな簡単な事も出来ないのか不思議に思われるのも仕方のない事ですが、そろそろこの問題とも折り合いがついてきた頃かなと踏んだので決意表明の意味合いも兼ねてここに記すことに致します



私が私じゃなかったら私と友達になってあげたいぐらい気楽な奴なんですけどね、コイツは

怠惰すぎるだけで


 

たぶんもっと適当な国に行ったら、しっかりしてる方の人間に分類されるのでは無いかなと思ってます

日本ではこんな扱いですが





でもね

ま、彼氏いるから良いんですけど(最後の抵抗)