無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

センイルチュッカハムニダ


センイルチュッカハムニダ……


センイルチュッカハムニダ……


サランハヌン ウリ


私………


センイルチュッカハムニダ……





ソンムルジュセヨ〜〜〜





2☆になった

もう誤魔化せない、立派な大人だ


去年も大人だったけど、この2☆という数字は完全に大人の数字だ


まだまだ私は女子高生気分

いきなり高校にぶち込まれても問題なく馴染めると思ってるし、制服もイケると思ってるし、学校帰りにダイエーのフードコートで駄弁った結果門限破れる自信もある


駄弁る、この言葉がもう時代を匂わすワードになりつつあるかも知れない

今の子達はきっと語るを駆使している

マックで駄弁るのではなく、語るのだ


そんな自信満々な私でも理解出来ない行動を取るのが、女子高生の若さですよね



EXOのファン層

トン待ちのご婦人か女子中高生の二層がメインな気がする


あまりお姉さんを見かけないのはきっと、お姉さん達には安心と信頼のSHINEEが居るからだと私は勝手に思ってる


海外で出会う日本人のEXOペン、出会うのはやはりご婦人が多い

7月のソウルコンで私の隣の日本人もその隣の日本人も同い年と言う奇跡もあったけども!!(ALL見ず知らずの他人)



なので、日本のコンサートに行って日本ナイズドされた独自の韓国ファッションに身を包む彼女達を見ると思う


混じりて〜〜〜

赤すぎる口紅太眉太アイラインメイクしてハングルバッチつけてMCMのパチモン背負いながら本人も居ない所で大声で悲鳴をあげて〜〜〜(あの首から提げる、体部分がデフォルメされ頬が染められている加工を施した推しアイドルの謎のラミネートもオプションで)


絶対楽しいじゃん……

私にはもう許されない贅沢

良い歳したお姉さんは周りを気にしながらビクビク生きなければならないのよ……


若いというのは強さだよ

思い返せば女子高生の時

今の自分が最強だと思った事はよくあったけど、今の自分は弱い存在だと思った事は無かったと思う

(この世で一番不幸だとは何度も考えたけど、弱いと思った事は無かった。一番不幸説に関してはきっとみんなそんな事考えながら思春期過ごしてたと思ってるンゴ。)


制服を着て栄えた街を歩きクレープを買ってプリクラを撮る彼女達が日本で一番強い存在であって欲しい


また一歩、若さから遠のいた女子からのお願いでした



おわり


(バイト先におる高校生が、休憩中にイヤホンしないでスマホのスピーカーから直でロックを流してるのが気になる、聴かせたいんか?ワシに。でも微妙に小さいから聴き取れんのやけどシャカシャカいうのが気になるからおばばがイヤホンでも買ってあげよか?って思うけどバイト来る時は普通にイヤホンしてるから持ってるんだよね…??why…??


WHY……??


ここ最近の一番の謎