無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

広島

EXO見に広島行ってきたよん〜〜


高校の修学旅行以来の広島〜〜



ちょうどカープセリーグ優勝と被ったおかげかカープ優勝で町一面にカープ坊や(優勝したからか泣いてるバージョン)

お祭り気分で楽しかったよ〜〜


可愛いギョンスもトークでカープの優勝をお祝いしてました♡♡かわいい♡♡


そう、今回、ギョンスの可愛さが大爆発しておりました


広島の2日前までタイはバンコクで公演を行っていたEXOの御一行

バンコク公演はフリーダム&フリーダムで有名ですが、その中でもギョンスの奇行が飛び抜けて目立っていました……行かなかった事を少し後悔>_<


日本では奇行を封印し、大人しめ日本語キャラで推していくのかしら???と予想していたところ……何と……



可愛さ大爆発きようぉ可愛いキューティーギョンスサランへモードだったのでした!!!!


萌えポイント1️⃣


最初の自己紹介MC時、次のメンバーへ振る際の謎のテンション


1日目はテンション高めにGOッ!て感じで

2日目はテンション高めにイェイだかフーだか言ってましたよね……もううろ覚えなの絶望なんだけどさ


ギョンスが可愛いと脳みそがヒートして暫く活動停止するんだよね


おかしいね


しうちゃんの時は脳みそがヒートして活性化すんのにね


可愛さの方向性の違いが2人にはあって、たまらないね

シウド、本当に沼です



そんなこんなでギョンスがまぁ可愛かったんですわ


しりとりも可愛い、寿司ベイビー可愛い、可愛い、


私は常に遠い席から眺めてたんですけど、お手ふりペンサしてるぎょんちゃんもかわいいし、まぁかわいいし、ほんとかわいいし……



糞ふじょし的な目で見れば最近少なくなりつつあったニョルドモーメントがコンサートでは復活するので安心して、あぁ今日もニョルド夫妻は安定の仲良しでした、と無事に糞は永眠できるのでした



気が向いたら続く