読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

三年経てば、もう昔とは違う


広島の事もうほとんど覚えてないの

一時的(3時間半)に記憶力をググッと高めるhow to本でも買おうかしら


遠征しても覚えてないのがね

本当残念な脳みそ


きっとそう思ってる子、世界中に居ると思うの

そんな私と同じ考えを持った子がね、中国に居たの

その子もEXOが大好きで思い切って中国飛び出してソウルのコンサートに行こう!って


韓国ソウルに行ったの……


そして何の因果かはわからないけど私という平凡な日本人の隣の席に座ったの

彼女も私と同じで記憶力に自信は無いのか、右手にペン

左手にメモ帳

必死に漢字でメモメモしながら観賞していたの


私は隣でこういう楽しみ方もあるのかとすごく感心したの

記憶力ない割に努力してんだなって……(決めつけ)


終わってweiboにレポとか書くのかなって

PCYばっか書いてあったからチャニョル好きなんだなって


私はソウルコンの事ほとんど忘れてしまった

二週目はまだご健在だけど一週目の記憶はお亡くなりになったのです


初日とかもうほぼ覚えてない、本当何しに行ったの……?

遠征費に対して記憶力が圧倒的にしょぼすぎひん……?



でもね、ギョンスの笑顔はいつでも心の中で光ってっからさ……。

それだけでもういいわ。ギョンスの笑顔としうちゃんのキラキラを確認しに行ってんだ。もうそういう事や。



SMGP(SMエンターテイメントグローバルパッケージ)を通してソウルコンに行ったんですけど、SMGPで行くとピンクの紙が渡されましてそこにファンレター的なモノを書く、そういうイベントが恒例になってるんですね



今回は楽屋ツアーが組まれてて、EXO出勤前の楽屋に忍び込んで残り香を嗅ぎ前日のゴミとかが散らばってる会場をステージから見下ろそう!(言い方)というイベントがあったんですよ。



その楽屋がテンダーラブと共に登場したスホチャニョルのラブラブスクーター2ケツVCR内に登場します。ギョンスとべっちゃんが二人でゲームしたり他のメンバーもわちゃわちゃセルカ棒で自撮りしてる場所ありますでしょ??


あそこです。


あの人数の割に狭めの部屋の中央にデカ目のテーブルがございましてそこにこれまたデカイ透明のBOXがドーン!と置かれてるんです。


そこに事前に書いておいたファンレターを投函してランダムで(重要)


!!!必ず読んでくれるという訳ではなくランダムで!!!!!

選ばれたファンレターを

メンバーが持って動画撮って後日つべに公式があげてくれるんですね


上記に抽選と書きましたけど、メンバー別にしたり内容に不備があったりしたらいけないと思うのでスタッフによる検閲があると思われます

紙を渡された際にも、スタッフの方から韓国語で書いてあった方が選ばれやすいですから出来れば韓国語で!!!とアナウンスがあったのでたぶん限りなくスタッフが選んでますがまぁ気持ちランダムです

ツアー人数が馬鹿多いので……仕方ないです……EXOは忙しいので数あるファンレターの中でも珠玉の作品をお読みになるのです


動画撮ってあげてくれるだけなので、あなたのファンレターが選ばれました!!!!とかそういう通知はないので小さい小さい動画の画面でも自分のファンレターがどれかわかるように遠くから見てもわかるように趣向をこらさなければなりません


みなさん日本から持参したデコアイテムをお持ちになってました

私はペン一つで挑みましたが、カラーペンなど持ってくのオススメしますね


さて、ギョンスの笑顔の話にやっとこさ戻るんですけれど

ファンレターに書いたんです


オッパの笑顔が大好きです。

(手紙でギョンスとか呼び捨てにするのも失礼だけどギョンス씨だと他人行儀な気もして普段は使わないオッパ呼び)

オッパにいつも笑っていて欲しいです。オッパの幸せを日本から祈ってます。

書いたんです



それを日本に帰ってドルオタ(日本のアイドル)の友達に話したんです


一言、

「重っ……。」



確かに〜〜〜( ◠‿◠ )

バイ、ストーカーみがヤバすぎる( ◠‿◠ )

オッパ私と結婚して♡とか付き合って〜〜♡とかそういう少女の願い的な絶対無いと確信出来る願いを書く方がライトな気もします(ジードラ氏の事もあり100そうとは言えない御時世笑える)


なので今度はもうめっちゃ素で、


もうめっちゃぎょんちゃん可愛すぎるンゴね〜〜(ᵔᴥᵔ)なしてそんな可愛い??年々可愛さ増してるの本当不思議遊戯〜〜(ᵔᴥᵔ)この世はでっかい宝島かよ〜〜(ᵔᴥᵔ)そうさ〜〜(ᵔᴥᵔ)今こそ


アドベンチャ〜〜〜


(ᵔᴥᵔ)





(タイトルは、三年前は可愛らしいEXOへの想いをつらつらと綴っていたにも関わらず三年間色々ありすぎて今では場末のスナックのママみたいな事しか書かなくなってしまったあるペンのブログを見て思った感想。)