無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

13時までに書ききる

本当はパソコンでカタカタした方が早いに決まってるけど、電源入れて立ち上げて……って考えるとスマホで何でもやっちゃうのがあいつらやっぱりプロミスだよって感じの世の中ですね。

EXOに限らずアイドルグループってよく問題が起こりますよね

熱愛、事故、怪我、エトセトラ

熱愛に関しては問題と言っていいのかどうかわかりません。

だって人は誰かを愛しながら生きていくじゃないですか。恋愛する事は、間違いなのかしら。人間として恋愛を経験していた方が幅が出ますよね。

そう理屈ではわかってるけど、アイドルが誰かを愛してるという事実を突きつけられるとウッと心臓が痛くなってしまうのはやっぱり心のどこかでアイドルの事を恋愛的な目で見ているからですよね。

言うなれば失恋と同じ感覚ですね。

でもこれって行き過ぎると危険なもんで、お金掛けた分だけ本気になってしまうし後に戻れないしで趣味の範囲内に収めていた方が健全なんだな……って熱愛発覚する度に思います。明日は我が身です。

もちろんプロ意識とかそういう問題に関わってくるのもわかります。

だってEXOってそういう疑似恋愛アイドルの売り方してる所あるもん。チェキ会とかハグ会とかは無いけど、彼らは紛れも無くアイドルしてるアイドルなんです。

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 上記の下書きが残されていたのですが、昨晩リベンジ元カノサジンアタックありましたね。 何でかそんなにショックではないのは、私がドペンだからかはたまた元カノだからか……? カイくんの方がショックだったなぁ。 ベッキョンの時もそんなにショックじゃなかったんです。ショックっていうか呆れる気持ちの方が大きかったかも。 それでも付き合ってた時期最近ですね(ᵔᴥᵔ) 一年ちょい前……(ᵔᴥᵔ) ウフフ(ᵔᴥᵔ) あんなに良い男たちに良い人が居ないわけないって現実を再確認させて頂きました。 にしてもEXOと付き合えるって前世一体どんな善行を行なったの!?!?!?!? でもこんな事態になってしまったから来世は多分碌でもないでしょう。覚悟しておきな。 アンタ、地獄に落ちるわよ!!! (あたいの中の細木数子より)