無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

ポテチ解禁



EXOの長い長い日本ツアーが

終わりました


それに伴い今夜、私はポテトチップスを解禁致しました


ポテチ=ニキビ爆弾の方程式が成り立ってるので日本ツアー中はポテチ禁止令が出ていたのですがもう暫くは日本にも来ないだろうと言うことでしあわせバター味のBIGサイズを堪能(^^)至福(^^)

ちなみにキリのクリームチーズをポテチで少量すくってディップして食べるとゲロ美味い、やってみそ、そしてもうニキビが出来た早い早すぎるさすがポテチ


ですがね

ポテチでも食べなきゃね、やってらんないよ


次にEXOが日本に来るの5月だってよ



遠くない?

いやほぼ半年後て

去年もそうだったけど!ほぼ半年後て!


イル活やる気無いなお主達!

これから稼ぎ時でしょうが!

どうせあんた達東方神起ソンベニム帰ってきたらイル活なんかしないんでしょ!知ってます!大黒柱戻ってきたら日本なんか必要無いんでしょ!弁えとりますわこちとら!


それなのに半年後て!

ビビるわ!また初夏にアルバム出すんか!おぉん!?頑張りや!またいっぱい買うけんの!

おじさん、君達のファンやねん!お金ならいくらでも出しちゃるけんのぉ!


ガハハハ!



正直今回の日本ツアー北海道以外行きましたけど、楽しさ的に(北海道除く)


福岡

大阪

広島

名古屋

東京


の順位つけちゃう


東京はもうなんかどうしたんだろう…緊張してるのかな……でも去年(感動推し)とは何か違う…これがDVDになるのか……


って感じの謎の空気感でした

パフォーマンスは気合入ってんなって感じでしたけど、MCどうしたんだ


1日目、あまりにもMCが絶望的すぎて2日目に急遽べっちゃん投入したにも関わらず話弾まなすぎてワロタわ


EXOは日本ツアーのMCをビョンベクとパクチャに頼りすぎなところありますよね

日本語話せるのがプラスギョンスぐらいしかいないから仕方ないとはいえ、韓国語で全然いいからもっとMCしてくださいよ!!!!

DVDになるから話の内容とかも気遣った結果ああいう感じになったんですかね、まぁでもEXOは面白MCアイドルではなく顔イケしゃべりおもんなアイドルだって事は重々承知なんで!ハイ!最高です!


翌週の大阪では、かなり自由度も高くなっていつもの本調子に戻ってた気がします。ビョンベクのしゃべくりも絶好調でした


それにしても地方の特色が出てる地域はいいですよね

メンバーも突っ込めるし、しうちゃんの方言もあるし、れいちゃんもうなぎだし、おおさかたこやきなんでやねんかわいすぎるし、


それに比べ


東京って……東京って……


何の名物も無いし……方言も無いし…ただ馬鹿でかい会場があるだけ……

東京の名物って何?って聞かれるけどもんじゃって何か違うよね、東京の中でも右上の方の地域の食べ物だよね、下町の



東京の名物って何だろうね(^^)

永遠のテーマだね


以下唐突な振り返り↓


広島は、初場所でちょっと様子探ってる感じがあったけどギョンスのハッチャケっぷりが良い感じにニョルドってたので私的にかなり好きでした


でも昔のことすぎて覚えてない、あなご飯が美味しかった事とカフェでめっちゃ眠くなって爆睡しそうになったことしか覚えてない


福岡は、みんなの日本のお歌が聴けたので最高でした

せふんちゃん可愛いという感情が初めて芽生えました(せふんちゃんは私と同い年なので今まで何となくこんな同い年がおってええんか?って疑問だったんですけど大谷もせふんちゃんと同い年やしそういうもんなんやなって解決しました)


名古屋は、レイちゃんが居ないせいか中弛み感が正直否めなかったような……ディウムのセトリってかなりレイちゃんありきな構成が多かったから参加しないって聞いてすごい不安でした

でもジョンデがとっても可愛くてMC頑張ってたしカイくんがフル参加できたので良かったですよね


東京は何があったっけ

私の予想だと翌日のMAMAの準備で大変だったのかもなっておも

あとなんか、なんだろ、覚えてねぇんだこれが

サプライズの銀紙で目やられた事かな?


大阪は最終日しか参加できなかったけど、transformerがMAMA版になっててクソイケすぎた

ちゃんとせふちゃんがライトセーバー日本語でリップシンクしてた

オープニングに星飛雄馬らしきお方が居た


そしてセジュンが友達じゃない彼女っていってチューしてた(思い込み)んだけど彼女から彼氏にチューの構図でやっぱセジュンだよな……って

セジュンもっと絡めよ……

私はクソフジョシだから、正直そういうのが美味しくてEXO追ってるところがある


ニョルドが最大手でニョルドを中心にすべてが回ってるわけよ


セフドも好きなんだけど、セフドだとチャニョルちゃんかわいそうやから……

しかもセフンにはじゅんみょなっていうエロ綺麗な上品天然お姉さんいるから、可愛くて純朴で自分にだけ少しあたり強いけどそれは愛情の裏返しで俺にだけみせる笑顔が最高に可愛いで有名なぎょんしゅではないの(?)


べっちゃんとかい君はフジョシの泥沼賞レースからは運良く外れたから、良かったね!こんな気持ち悪い腐れ女の妄想の糧にならないなんて本当おめでとう案件!


このコンビ論争については次回書くとします




あと相変わらずサプライズ下手だった

スタッフどうしたの?大丈夫?ワンフレーズだけでサプライズになると思ってしまったぐらいに疲労が重なってたのかな?


私も正直弾丸で行ってたからVCRの時とかウトウトしてしまった

何回も見たしDVDにも入るだろうしな……って思ったら体の疲労がもうグッと来たよね

座ると一気にグッと来るんだよね

少しの時間を見つけて必死に回復しようとしてんだ、健気な身体だわ、労われや



スタッフさんもね、お疲れだったんだよね


歌だったらお金もかかんないしね、ハハハ



ハハハ



そして少し期待したレイちゃんカミングオーバー大阪では踊るんじゃないかって


踊らんかった


こりゃ5月も踊らんな、一生踊らん気がする


それ以前に来てくださるのか



その分その直後のどろっ(略)の出だしパワー全開だよね、よきよき


授業中に意地悪な問題を出して生徒がわからないとニヤって笑うからそのニヒルな笑顔に堕ちる女生徒続出中の女子校のアイドル、ちゃんいーしん先生もよかったよね。丸メガネ。担当科目は英語。


レイちゃんがちょくちょく美味しい所持って行ってました、ビジュアルで!



中国って凄いよな

あんなイケメン生み出すんだもんな


中国って凄い

中国ありがとう

张艺兴生み出してくれてありがとう




今日は中国の方角に向かって一礼した後眠ろうと思う



おやすみなさい