無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

2016総決算編



2016年、EXOに一番ムカついた事


熱愛、ライブ参加しない、日本活動曲がダサい


どれでもありません




私、ネタバレ嫌いなんです。セフンちゃんのスポ芸は好きですが、そういうネタバレでは無く映画とか漫画のストーリーのネタバレ!


その夜私は、明日観に行く映画が楽しみでそわそわしてたんすね。ギョンスも観たらしいし、はよ観たいなと。はよギョンスと同じ感覚を勝手に一人で共有したいと。


はやる気持ちを落ち着かせるためにインスタ開いたんです。

そしたらですよ、リアルPCYさん、インスタに、明日見に行くつもりの映画のオチの部分の動画載せてたんですよ!?!?!?!?


おい?????

イムリーやな!?!?

確かに、その時ズートピアは公開から結構経っていてかなりの人がもう観ていたかもしれない!だが!ここに!この日本に!丁度あなたがニック最高!となった翌日にその映画を


      

       今         更       


観に行く幼気な女ありけりだよ!?

まさかのアイドルにネタバレを喰らわせられるとは思いもよらず

観てる最中も

あっどうせこいつ最終的にxxになるんやろ、知っとるで、チャニョルに教えてもろたわ

となっていた事をここにご報告致します



他にも何となくTwitter見てたらキムソンダルネタバレ事件など色々あったけど、年明けにキムソンダル観てきます☆我らがしうちゃん☆私、シウペンですから☆



パクチャニョルさん、2017年はどうか最新映画のネタバレは勘弁してください。


かしこ