無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

NCTのこと


あっ、さっき何も書くこと無いって書いたけどあったわ!

EXOの事じゃないけど……

EXOの後輩



NCT!!!!!!


去年のえっせむたうんで見たんだけど、ゆうたの日本語しゅごい〜〜生そばんちゃしゅごい〜〜〜〜ってなって終わったから特にドハマる要素的なの無かったんだけど



無限的我に関しては、ちょっと持ってかれそうになりましたよね??

ウルロンの様にマグルを引き摺り込むのはちょっと難しそうだけど、始まったばっかのあのハングリーな……?フレッシュな……?アイドルとしてこれから頑張ります……?的なあの空気感が好きだった層にはたまらない曲じゃない?


若々しい果実もぎもぎフルーツしたい層にはたまらんのちゃう?

私、次のカムバでヤベェの来たらたぶん背中押されて崖から落とされるように堕ちると思うからみんな見守っててくれ!


でも1つ解せないのが、カムバ毎に推しが居ない危険性はらんどるとか迂闊に推しメン作れないね??


ちょうど今度ドリームカムバするけど、ドリームに関してはメンバーがガラッと変わるし年齢層違いすぎておばさんこの子達こないだ産んだかな??って錯覚起こす程若くてチューインガムのMV見るたび罪悪感半端ないから大丈夫なんだけど


127やUはもう何が違うの?

メンバーほぼ同じじゃん……

それならテン君とか127にウンッ(PPAP)して早く完全体127で活動させればよくない??宝の持ち腐れやん?テン君のダンスめちゃ見たいやん?


まだハンソルとかいるんでしょ?全部全部ウンッして早く安心できるグループにしてください!

それまで推し決めませんから!今の所ジェヒョンとテイルとテン君にときめいてるから!ヌナって呼んでほしいから!


多国籍な分、脱退しても大丈夫なようにそういうシステムにしてるのは十分理解してます。EXOペンです。ドロ沼すぐそばで目撃してました。NCTに勧善懲悪の悲劇は繰り返して欲しくないです。


脱退レースの第一走者は誰かと予想したくはないけれど、このまま誰も抜けず……というのは実際難しい話だと思うので一回で良いから完全体というかNCT大集合、we are the world(メイドインアジア人)

してくだせぇ……早く……誰も抜けんうちに……

ちな私はセブチの第一走者も予想したくないけどあそこも正直人数多いし誰か抜けそうやなって思ってしまうテセドルオタクです