無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

プデュX見てる?モチロン!

 

 

見てるよな?見てないわけがないよな?

 

 

 

〜約一年ぶりの記事〜

 

つまらない人生なので何も書くことがなかったんだけどプデュ始まってちょっと人生楽しくなったから書きます(終わったらまたつまらなくなるんじゃよ)

 

じゃあ早速推し達を見て行こうぜ!

今回の私の1pickの子は一番最後に発表しようと思う

 

①イセジン

 

f:id:pmpmandxoxo:20190615035951j:image

 

あらあら

こんなに足出しちゃって

若いっていいわね

 

……エッ兵役済みなんですか!!!????!!!???オッパじゃないですか!!!早く言ってくださいよ!!!!!

※オッパじゃない

 

5年という長期の活動を屁とも思わない心強さ

それが兵役済みというステータス

どうでしょうかみなさん

 

イセジンくん、今のところこの子を推したい気持ちが強い(あったところで投票は出来ないので無駄な気持ちである)

21世紀生まれが主役のこの大バブ時代に一際輝く96line

インスタグラマーというプデュに出てなかったら私は一生推すことのなかったであろう出自

 

マリモン

 

そしてこちらをご覧ください

f:id:pmpmandxoxo:20190615040516j:image

 

最新7話からホヤホヤのイセジンさんです

 

あらまぁ〜〜^^

私、こういうの大好き

あれ?この文言、2年前にも言った気がする……気のせいか……?

 

ともかくこういう可能性も彼に見出している

頑張れイセジン、負けるなイセジン、しかし分量が無い!どうする!どうしよう!どんどん順位が下がってくぞ……そんな……イセジンデビューしよう……可愛いから……顔が可愛いし……心も綺麗そう……心が綺麗だってエピソードをよく目にするからきっと綺麗なんでしょう……顔も……顔も綺麗だし笑った時の口角の上がり方が綺麗……さすがインスタグラマー……

 

 

②イハンギョル

 

f:id:pmpmandxoxo:20190615041606j:image

 

この画像はプデュの宣材写真ではなくUNB(the unitから生まれたグループ)のカムバ時にゲストで出た時のやつなんですけどもね、説明がややこしいな

そう、私はドユニを観ていたので「アッ!この人見たことある!」のアイドル版ここ進研ゼミでやったところだ!現象を味わったわけですね

ドユニ時のイメージは「イケメンだけど同じクラスにいたら陰側の女を虐めてきそうで怖い」という酷いものだったんだけど、抗えねえ〜〜顔の力には抗えねえ

勝手すぎる畏怖の念は完全にKBSに置いてきました

Mnetには持ち込みませんので何卒お許しを……

 

f:id:pmpmandxoxo:20190615042135j:image

 

YG……!?マジ……!?ざわ……ざわ……と周りがどよめいている中でのこの一言

大物である

 

③ソンヒョンジュン

 

f:id:pmpmandxoxo:20190615042535j:image

 

バブちゃんだ!!!!!!!!!!

02!?昨日生まれた!?鬼若丸かよ

でも昨日生まれた疑惑があってもおかしくないほどこの子……なんかめちゃくちゃ……うん……訛りがあるからか喋り方がめちゃくちゃ辿々しくきこえて……守らなくちゃ……守らなくちゃ……ってなる

 

 

守らなくちゃ

 

 

 

④キムミンギュ

 

小学校の時の同級生、しおりちゃんにそっくり

 

⑤チェビョンチャン

 

あーたも綺麗な顔しちゃって……幸せになりなさいよ

 

⑥イミダム

 

肉とか食べなさそう

 

⑦クジョンモ

 

KGK(顔が綺麗)

 

⑧ウィジャウォル

 

表情が素直で良い

 

⑨イドンウク

 

真の1位

国民総pick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後!!!

私の1pick!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩ペジニョン

 

f:id:pmpmandxoxo:20190615044048j:image

 

 

君が私の1pickだ

誰も君を超えることは出来ない

何故なら君が永遠の1pickだから!!