無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

心踊りだす

runway!!!!!!!

そう僕ら出会うべき

milkyway!!!!!

じゃすらーみらい

あは!!!!!

(ドリコンの掛け声圧巻だったねって事が言いたかったんです)

monsterのティーザー公開おめちゃん〜〜👏👏👏👏

あたいはラッキーワン派かな

monsterすごいスタイリッシュやった、、、、でもでも歌詞のオレッチはおまえを絶対に手放したくネェっちゃ!!!!!!みたいな執着心丸出しな感じ好き

作曲家さん見て、wolfみたいな癖のある感じくるか??ってちょっと思ってたけどライトセーバー寄りだったね

ダンスもむちゃんこ楽しみやから〜〜

はぁ……私もVLIVEおまとめ買いしてたらわんちゃん🐶電話来てショーケース観れたのかなって思ったけどそんないきなり韓国飛べるかい(⌒▽⌒)

パスポート家の中で紛失中やねんこちとら、in豚小屋やねんこちとら

ℹ︎ live IN 豚小屋

🆗⁉️⁉️⁉️

その上、私は今まで見たEXOのライブを殆どと言っていいほど覚えていない

終わった瞬間に

あ〜〜〜〜今回もEXO可愛かった〜〜美男が過ぎて犯罪よね〜〜〜〜オホホ〜〜〜〜…………??

あれ……??

今あった出来事、何も思い出せない……!?!?

こんな状態に毎回陥る

自力では何も思い出せない

正直ペンミの事もあんまり覚えてない

チャンベクが供給過多だった事しか覚えてない(どちらかというとワシはニョルドシッパー)

ソウルコンもわざわざ韓国まで行ったのにシウミンの筋肉しか覚えてない

これについては老化現象ということで話は収めました

そんなことばっかりなので、最近ライブ前は

とりあえず覚えておこう!

を標語として確認しております

馬鹿って大変だよ、、、治らないし、、、

さてさて!

この2☆歳とは思えない文章力……わかる、今も脳細胞が死んでいく音するもん

召されていく私の脳細胞

またね、脳細胞

いつでも連絡待ってます

アンニョン