無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

イケメンばかりが好きなわけでもない


かわいい子だいすき〜😍


って頻繁に言う女はあんまり信用してないんだけど


かわいい子だいすき〜😍


ってなる時も私にだってある


そうだね!

TWICE見てる時だね!


だからTWICEがみんなに愛されてほしいと思うし、貶されてたら悲しくなる


なのでこんなおバカなブログでさらっと書いてしまう内容では無いかもしれないんですけども唐突に愚痴る

人間って文句言ってる時が一番饒舌な気がする

私はそのタイプ


ワイの彼氏はネトウヨ気質というか、韓☆とかマジ糞〜〜韓☆人は全員死ね〜〜的な事を簡単に言ってしまうタイプ


実際に韓国人に何かされたの?と聞いてみた所、特に何もされてないけどとにかく嫌いらしい(こういうタイプの若い男の子よくいるから必死に顔真っ赤にして反論する気も起きない、野放し、放牧)


日本語わかる外国人が聞いたら嫌な気持ちになるし、外であんまりそういう事大声で言わない方が良いと思うよと随分昔に言ったことがあるけれど彼は覚えていないだろな(笑)たぶん外でそういう事は言わないと弁えてくれてると思う、私より頭が良いのでね!!!


そしてキライ〜死ね〜〜と一連の流れになってるんだけど、その度に私の心の中は毎回毎回グツグツグツグツと煮え滾っていて、韓国擁護というよりは私の好きな人達をよくも貶したな!という怒りでいつも顔が赤くなる


嫌いなのはわかった

とにかく嫌いなんだろう

その気持ちはわかる

理由もなく嫌いなものは私にもある

そしてフォロー数0の鍵アカとかで散々に呟く、それで終わる、自己肯定感だけで満足



又は理由があって嫌いなのかもしれない


元々嫌いだって人が多いし、その理由だってもっともだなと思う事が私もある


よくアイドルが好きだからその国を手放しで褒める人がいるが、私はそういう事ではないよ、良いものは良い、悪いものは悪い

それだけなのになんで坊主憎けりゃ袈裟まで憎い精神を私に押し付けて来るかね

キムチを食べれば美味しいっていうし、辛ラーメンも好きだし、韓国海苔もめっちゃ食う……けど韓☆人は皆嫌い


そんな彼の思想が今ではまっっったくわからない


今では、というのは

正直オタクになるまでは良いイメージを抱いてなかった

嫌いとかじゃなく、胡散臭い…って感じかな

なんでそう思ってたのかは忘れちゃったけど、五年前から続けてるツイッターのアカウントで韓国ってエゴサしてみたら韓国の家電すぐ壊れんな💢さすがやな💢みたいな呟きしてたので、まぁそんな感じですね

中韓製品=安い分なんか胡散臭い

みたいな感じだと思う

安かろう悪かろうはどの国でも同じだからな


韓国旅行行ってきた〜〜って友達がツイートしててもへぇ、海外イイねってぐらいだしほぼ興味がなくて


昔から2ちゃんねるまとめサイトばっかり見てるからね、今もだけど、ネガティヴな情報ばっか入ってくれば自ずと考えもネガティヴよりになってくるよね不思議と


でもKPOPが好きだって子なんて周りにごまんと居たし(悲しき女子校、皆何かしらのオタク)

その国の人達も周りに居た(ミッション系の学校だったので教会に通ってた。クリスチャンが多いので日本に住んでる人

バイリンガルって聞いても、へぇ凄いなぐらいにしか当時思ってなかったけど今からしたらそのスペック喉から手が出るほど欲しい(努力しろ)






まとめ : スルー技術高めろ


以上