無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

プロデュース101 シーズン2の罠

 

お前らは、サバイバル番組が好きか………?

 

私は全く興味無かったし、何なら放送前、韓国旅行に行った時ホテルのテレビに映ってた女版101出身の子を見て

 

イチマルイチ……の子?だよね……?

(読み方さえ知らない)

とか

男版始まるんでしょ?

なんかねぇ……101人って多すぎでしょう、AoBじゃないんだから多ければ良いってもんじゃないよね

(意地悪ババアマインド炸裂)

 

もう言いたい放題だった

知らないし見た事無いし興味も無いし、言いたい放題だった

 

でもやっぱりさ

 

 

イケメンが好き

 

 

ただ、これだけ

私、イケメンが好き

イケメンが好きなんだよ私は

私だけじゃなく、結構みんな?イケメンが好きでしょ?結局、男が好きなんだ、根底にはイケメンが好きっていう魂がある

 

今年はEXOのアンコンも見送ったし、する事もやる事も無くて暇でしょうがなかったから茶の間でも楽しいプデュにハマらざるを得なかったんだ

(少年24やペンタゴンにハマらなかった理由はわからないが、たぶんEXOで忙しかったからだと思う)

 

なので軽率にハマったわけです

そこで101人の中から罪な男達を選抜致しました

 

まず一人目、私の推し

 

 f:id:pmpmandxoxo:20170521175332j:image

 

ペジニョン君

2000年生まれ

事務所はC9、聞いた事無い……

 

年の差は最早犯罪だね

何よりも顔が可愛すぎる

顔が最高かつ至高

 

ペジニョンは画像挟む

可愛いから

伝われこの可愛さ、MCMのクマちゃんを遥かに凌駕するこの可愛さよ全世界に届け

f:id:pmpmandxoxo:20170521171933j:image

 

可愛いね

年齢的にはNCT ドリームちゃんと同じぐらいですかね

 

この子にもっぱらお熱です

アイドルにヌナって呼ばれるの本当に嫌派(暗にババアと言われているようで)なんですけど、この子にならヌナと呼ばれても良いな、むしろヌナと呼ばれたい、そう初めて思いました

 

この子が沼の入口でした

 

宣材写真ではしっくり来なかったんですけど、

マスターの撮ったこの子の写真があまりにも可愛すぎて即堕ちしました。最高です。ビジュアルにブレもなく一貫して可愛いのが魅力ですね。彼がデビューしなかったら今後一切サバイバル番組は見ないと誓いましたがそれだと別に以前と変わらないなと思ったので放送局であるmn●tを燃やしに行こうかと思っています(もちろん冗談ですよ)

 

しかもEXOペンである私に優しいのか、最初の個人評価でやった曲は

ウルロン(可愛いし上手、少し自信なさげな所もまた庇護欲をそそりGOOD)

しかも声質はギョンス似

 

ダイヤの原石かよ……

6話放送後から毎日言ってるけど

ボムナル4位はおかしいだろ、マジで

国民プロデューサーは何見てたんだよ、投票権寄越せ

 

何はともあれ、

 

ペジニョン君頑張れ!!!!

 

 

二人目

 

ユソノ君

 

f:id:pmpmandxoxo:20170521175524j:image

 

 

 CUBE所属です

まだ中学生?みたいです

 

この子も顔が可愛い

今後イケメン以外に育つとは思えないほどイケメン

 

ペジニョン君の隣に並ぶと画面が華やかになるので目の癒しになります

 

 

 三人目

 

チョンジョン君

f:id:pmpmandxoxo:20170521175822j:image

 

中国人の子です

なので正確な発音的はジョンジョン君が正解なのかな??

 

 この子もやっぱり顔が綺麗

 

メスお兄さんみが凄い

オーラが女性的なエロさ

 

ダンスがバリ上手いです

EXOペンとしては少しレイちゃんを彷彿とさせる雰囲気がまたたまらないです

 

片言の韓国語がめちゃくちゃ可愛い

なのに全く放送分量を貰えてないせいで知名度が……

 

ウィエファ所属なので事務所でデビュー出来そうな所は安心ポイントです

 

 

他にも推してる子沢山いるんでザッとご紹介

 

ヨファヌン

溝端淳平松下奈緒を足して2で割った様な顔

すごくダンスが上手いのに放送分量が貰えないのが悔しい

 

イデフィ

ナヤナのセンター

歌もダンスもそつなくこなせる器用な子

凄く努力してるんだろうなって所が推せるポイント、デフィ子デビューしよう

唇が厚い子に悪い子はいません

 

パクジフン

顔が凄い(見たらわかる)

 

ライグァンリン

台湾からやってきたひよこボーイ

ぴよぴよ可愛いし努力してる

 

 ジャスティ

芦田愛菜ちゃんみたいな顔してる

顔が可愛い中国人、まだ幼いのに外国で頑張ってるの見ると泣けてくる

 

 カンダニエル

凄くイケメンって訳じゃないのに、抱かれたい男臭が凄い、ヌナキラーキャラ

不思議だね、カンダニエル……

 

キムイェヒョン

凄く性格が良い、私の中では圧倒的菩薩

明るくて、才能もある、目つきが悪くて唇がぽってりしてるのも私のタイプなので好き

唇が厚い子に悪い子はいません

 

ホンウンギ

身のこなし、キャラクター、その他諸々考慮して彼は姫です

皆から姫扱いされてるので姫です

女性が得意とするジャンルのダンスが上手です

顔がちょっとイトゥクに似てると個人的には思ってます

 

ハンニョン

顔が良い

 

アンヒョンソプ

顔が良くて明るくてキャラも良い

養鶏場に連れて行きたい

 

キムテミン

この子は体調が悪くて降板しちゃったんだけど、ものすごく面白くて大好きやった……

デビューして欲しかった

 

 

 

こんな感じですかね

でも顔はわかっても名前わからない子ばっかりで、良い子沢山居ます

典型的な顔絶対至上主義オタクなので人気メンバー好きになりがちです

(EXO好きっていうとKPOPオタクから、あぁコイツにわかだみたいな顔されるのEXOペンあるあるだと思う)

 

 

満足したので以上です

お疲れでした