無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

ペジニョン君が好き過ぎて一時的におかしくなった

 

今回もEXOの記事じゃないです。

おいおいEXOペンだろ!しっかりしろ!!

 

突然ですが、 

f:id:pmpmandxoxo:20170605135643j:image

これ見て

 

私、こういうの

 

大好き

 

ペジニョン君が可愛すぎて可愛すぎて最近情緒不安定です

 

たぶんだけど、孫ってこんな感じの可愛さ……?

たぶん孫と同じぐらい可愛い、いつか孫が出来た時に(出来るかな……)この可愛さ、ペジニョン君と一緒だ!となりそう

 

今回はただひたすらにペジニョン君の可愛さについて語っていこうと思っている

自分の持ち合わせている全ての感情を表現する語彙を合わせてもペジニョン君の可愛さをお伝え出来る気はしないけど表現の限界に挑戦してみたい

 

f:id:pmpmandxoxo:20170605140120j:image

 

可愛い

 

(左のミンギも右のパクジフンも可愛い)

 

この顔に至るまでのストーリーが可愛い

 

元々何故かこの子自信が無くて(この顔で自信無いってどういう事なん?私なら驕り高ぶるけどね)、元気が無いとか床見過ぎとか散々な言われ様だったんですけど舞台をこなす内に徐々に徐々に開花していったんですよね

歌も皆から良いねって言われる事が多くなって、褒められると自信に繋がるってその通りだね

 

目に見える成長って、感動しませんか?

 

内気で人見知りで根暗な少年が、徐々に仲間と一緒に成長していく……

エヴァかよ……🙏

 

 

 

今まで三回、彼は舞台に立ちました

 

1回目サンナムジャ

 

f:id:pmpmandxoxo:20170605140908j:image

 

個人カム見たらもう笑顔ゼロ(可愛い)

緊張してんなぁ〜〜って感じ、あと目の下のクマが凄くて何徹目?と凄く心配になった

 

練習生になってまだ一年も経っておらず、私にとっては彼もピョンアリ🐣🐣練習生です

暖かい目で見守っていこう

人間不信の捨て猫の様な、この世界の奴ら全員敵みたいな目付きの彼を見てそう思いました

 

2回目spring day

 

f:id:pmpmandxoxo:20170605141759j:image

 

が、眼帯!?

どうした!?!?

大丈夫か!?!?!?

(今は治ってます)

 

あとBTS好きなんだね?

私は全くバンタン詳しく無いけど、この曲凄く良い曲だね

 

このステージは、笑顔見せる系の曲じゃないからまぁ暗くても何でもウェルカムじゃない?って感じなんだけど眼帯の退廃的な雰囲気も相まっていつにも増して湿り気が凄い

 

\ビジュアルが最高/

 

そして何と言っても特筆すべきは彼の歌声である

 

前回、サムナムジャステージでの彼のソロパートは何と1小節

しかしそのわずかなソロパートを聴いて我々は確信した

 

(この子、もしかして、歌上手い……!?)

 

スキルがあるとかそういう訳ではないが、声質が良い

 

プデュを知らない友だちがペジニョン君の歌を聴いて放った言葉を借りると

 

「この可愛い顔からこの声が出るの……!?」

 

EXOで言ったらギョンスだと思う

こ〜〜んな可愛い顔なのに、こんな渋い声をお持ちになってるのね……的な

 

キュンどころではない、ドクンだ

心臓がトキメクどころではなく、止まる

心停止だ心停止

 

ペジニョン君は心停止ボイスの持ち主!!!

 

そのギャップがまたたまらなく、ペジニョンペンのハートを射止めてしまった

そして今回のステージであるボムナル(春の日)は、ペジニョン君が歌う分量がきちんとある

 

ただ私はペジニョン君のファンでありながら、ノヨッタミョンチーム(私のこれまた大好きなイェヒョン君がお得意のメンタルトレーナーをして良い感じにチームの魅力を引き出していた)の方が纏まりがあって好きで、基本はモンペで過保護だけどノヨッタミョンチームは最早プロなの?ってぐらい物凄く感動したので、

もちろんボムナルはとっても素敵だったんだけど、まだ成長途中!!

わ〜〜プロだプロ!って感じじゃないのは仕方ないよね

元々持っている声は最強で最高で、後は歌唱スキルがあればもっと魅力が出るな〜〜と思いました

今後彼の成長を私達見守って行けるんだと思うと嬉しいよね(まだデビューすらしてない)

アイドルになるって決断してくれてありがとう

だってそのまま高校を卒業して大学に進んで就職して……ってペジニョン君を知らないまま私は死んでいっただろうし、ペジニョン君が人生の大きな分かれ道で芸能界へ進むという選択をしてくれた事に感謝したい

 

 

えっ、重

 

ポエマーの人格まで生まれてしまった

 

 

3回目 oh little girl(オリジナル曲)

 

ペジニョン君の持つ可愛さをついに引出せる様なコンセプト!!!

 

f:id:pmpmandxoxo:20170605144421j:image

 

 

見ればわかる

 

 https://youtu.be/UXnvn-XQz00

 

ペジニョン君、可愛いがすぎる

 

彼はこのステージ、自分の中の何かを捨てて挑んだ様に見えた

舞台に上がる緊張、恥ずかしさ、自信のなさを捨てて

 

もうやったるわ!もう知らん!やったる!!見とれおどれら!!これがわしの全力の可愛いじゃ!!!よぉ見とき!!

 

そんな感じ

 

あと初めてにゅいの人(ミンギ姫)と同じチームになったのも良かったと思う

ミンギヒョンから何か学んでる気がする

プロの可愛いを教わっている気がする

この曲でミンギさんはセンターなんですけど、流石姫、オーラが違う

一人だけスノウのピンクでキラキラのフィルターかかってますよね?ってぐらい雰囲気が他の少年と違う、何か妖精?かな?って感じ

紛うことなきプロ、見て頂ければわかる

 

そしてペジニョン君の持ち味の一つ、歌

これがめっっっっちゃくちゃ良いアクセントになっている

甘くて少年の様な高らかな歌声を持つメンバーが多い中、彼の低音が超良いスパイスになって何度も繰り返し聴いちゃう麻薬ソングがこの世に爆誕した

(メインボーカルのセウン君がこれまたプロ並に上手で、曲としてきちんとした出来にしてくれている)

例えるなら、とんこつラーメンの高菜……?

ケーキバイキングの中にあるカレー……?

さくまドロップスの中にあるハッカ味のドロップ……?

(例えが下手すぎるし酷すぎるし、ペジニョン君ごめんね)

 

とにかくこのステージを見て、いつか魔法がとけたとしても、太陽の光を失ったとしても、ペジニョン君の事を私は守りたいと、そう、具体的に言うならば頭のおかしいファンが寄り付かないように優秀なガードマンを雇ってあげたい、そんな決意を新たにした

何とも言えない魅力があるね、とレコーディングの時に作曲した方から言われていた通り、このコンセプトと彼の歌声はとても素晴らしいケミを起こしていた、ようにファンである私は思った

 

他とは少し周波数の違う彼の歌を是非聞いてみて欲しい

 

 

 

実はペジニョン君、このままだとデビューギリギリの順位

「絶対に11位以内に入りたいんです、本当に」

と切実に語る彼の表情がこちらf:id:pmpmandxoxo:20170605150446j:image

 

かわいすぎか

 目の付いている人なら皆この子に投票してあげたくなるでしょ?

 

そんなオーリトルガール(オリルゴル)

元々持っていた彼の可愛さ全身で出せていた最高のステージだと私は思う

慣れてない感じの愛嬌もまたもんのすごく可愛い

多分普段の生活の中では愛嬌ある方だと思うけど、よく知る人達に向けてやる愛嬌と大勢の客の前でやる愛嬌ではもう気合が違うよね

 

ペジニョン君の気合の入った全力の愛嬌が見れます

 

愛嬌のプロ、パクジフン君は息をする様に愛嬌してるので、そこの対比も面白いです

 

余談ですが、ビジュアル二位ペジニョン君とビジュアル一位パクジフン君のコンビ윙딥、結構人気ですね

本人達も自分達のことウィンディプって言ってたし、認知してるんですね

ウィンクとディープでウィンディプ

ウィンクはそのままパクジフン君がウィンク王子だから、そしてペジニョン君のディープはディープダークのディープ

黒い服ばかり着ていて、目の下が黒くて、性格も暗いからディープダークだそうですwwwwwいいのかペジニョン、君はそれでwwwww

そういう所が可愛いんだけどね!!

 

あ〜〜あ、デビューして欲しい

私投票券持ってないし、ただそう願う事しか出来ないんだけど、デビューして欲しい

 

デビューしなくても、事務所でデビューすれば良いじゃんって?

違うんだよ、このプロデュース101の仲間達とデビューして欲しいんだよ!!!!

ここで出来た戦友、ライバルだけど友達、そんなアツイ仲間達と一緒にデビューして出来ればそのメンバーでずっと活動して欲しい

 

 ペジニョン君について長々と書いたはいいものの、全て妄想に過ぎないんだよねこの記事

何の根拠もない憶測でしかないから全部

当てにしないで欲しい

 

〜〜だと思う

〜〜と感じた

〜〜的な

 

全部主観です

 

ただ一つ、事実を述べるとするならば

 

 

 

ペジニョン君は可愛い

 

 

 

 

たぶん彼は前世で私の孫だったんだと思う

孫って可愛いし何でもしてあげたくなるんでしょ?知らんが

だから多分孫だったと思うんだよね

 

f:id:pmpmandxoxo:20170605153406j:image

↑前世の孫が犬を可愛がっている写真↑

 

 

これ全部真顔で打ってるから、真剣にそう思い込んでるから

 

 

孫、頑張れ

君をいつまでも応援しているよ

 

 

前世のお婆ちゃんより

 

(プロデュース101終わらないでㅠㅠㅠㅠ生きる楽しみが減るㅠㅠㅠㅠㅠ)