無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

ペジニョン君が可愛すぎて死んだ

 

 

昨日のワナワンGO見た?死んだ

 

他にも死んだ女おるやろ?

 

 

 

 

 

私の気持ちを代弁してくれたデフィちゃん↓

 

f:id:pmpmandxoxo:20171111154459p:image

 

 

 

私はペジニョン君が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて仕方ないタイプのファンなんだけど、ちょっと昨日は本当にヤバかったよね

 

最近ブログ書くのサボってたというか書きたい気持ちはあったんだけどまとまらなかったというかペジニョン君とメンバーの関係性についてちょっと整理したいと思ってて書いたり消したりしてたんですが、何ていうか

 

 

 

f:id:pmpmandxoxo:20171111155054j:image

 

 

 

何て言ったらいいんだろう

 

 

f:id:pmpmandxoxo:20171111155116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は要らないよね?

 

 

 

 魂との会話、だよね?

 

 

 

言語を必要としない、魂と魂のぶつかり合いだよね?

 

 

 

まいった

 

 

 

これはまいったね

 

 

 

取り急ぎ今回は死んだという事だけお知らせしたかったのです

でもね、何度でも蘇るさ

 

 

じゃあな