無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

ペジニョン君がついにデビューした(一ヶ月前に)

 

 

推しがデビューした。

(8月7日、結構前やないかい。)

デビューしてから毎日、ひっきりなしに働いている。

そして推しがデビュー初登場で音楽番組一位を取った。飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの事だ。

 

 

f:id:pmpmandxoxo:20170819021434j:image

 

(この画像は土下座では無く、我々日本人がけーぽっぴどるがこれをしているといつ見ても戸惑ってしまう感謝を表すお辞儀、クンジョルである。)

パソコンで書いてる人は左上に米印みたいな注訳つけてぶろが〜みたいな事が出来るけど私はスマホでブログ書いてるのでそういう器用な事は出来ません。昔ながらのブロガーです。デコブログ育ちです。

 

真ん中のしましまのお洋服を着ているのがペジニョン君です。 

 

 

さて、そんなワナワン、大人気、よかったよかった。正直あんだけ一大ムーブメントになっておいていざデビューしたらあの頃の人気は何処へやら、み〜〜んな元のお家(推しのアイドル)に帰ってしまいましたとさ、では困る。私の可愛い可愛いペジニョン君がアイドルになったんだ。祭り上げろ。褒め称えろ。讃え、崇めろ、奉れ。

 

こちらが奉られたペジニョン

 

 f:id:pmpmandxoxo:20170901003025j:image

 

いいですね〜〜崇拝されてます。私もこの中に混ざりたい。混ざってペジニョン君に頭が高い!って言われたいな(そんな事ペジニョン君は言ってないよ)

 

この間KCON LAのライビュも行ってきましたが、映画館にいたのほぼワナブルの方かな?ってぐらいワナワンが登場した時のどよめき?騒めき?が凄かったです。

でも正直ワナワンのファンは(本国は知らんが)、日本だったら本推しが居て且つワナワンも応援してるというスタンスの方が殆どなんじゃないでしょうか。

だってワナワン、

 

 

 

解散しちゃうしな………

 

 

 

 

こうして定期的にセルフ鬱に陥るのもワナブルあるあるなのではないでしょうか。

愛しのペジニョン君がメンバーと子猫の戯れの如くわちゃわちゃしているのを見て心から世界平和を願う一方で、(ま、このわちゃわちゃも一年半後には……)って考えてしまってる自分が居て……別れが辛くなるだけだからそんなに仲良くしないで……ヤメて……嫌……と好きなのに嫌いなスタンスを取る生娘のような気持ちでペジニョン君とペジニョン君を可愛がってくれるワナワンメンバー達のやり取りを見て一人悲しくなるのです。

f:id:pmpmandxoxo:20170901004348j:image

(ちなみに、私の中ではミニョンさんとペジニョンくんの距離感が熱い!!!「捨て猫ペジニョンを時間を掛けて懐柔していくファンミニョン」みたいな関係性!!!ペジニョン君の可愛さを引き出してくれる!!!ありがとうございますミニョン大先生!!!)

 

 

ついに今日(もう昨日やった)、ホームであるエムカにてワナワンは活動曲であるエナジェティックで14冠を手にしました。これでショーチャンに続きエムカでもトリプルクラウンです🏆

 

凄いね、プデュ観てた時はここからこんなモンスターグループが誕生するなんて思いもよらなかった。そしてそのグループに推しが、あの緊張とストレスで毎週お腹を痛めながら観ていたあの番組で一番応援して一番幸せになって欲しいと祈っていたあの推しが居る。

 

あの時の私、ペジニョン君は無事デビューして無事毎日可愛いです。

 

 

 

ワナワンのデビュー曲での活動は昨日で終わったのでまた充電期間に入る訳だけど、次のカムバでも一位を取って欲しい。だって解散しちゃうしな。だったら最後まで花道を歩いて欲しい。

 

ワナワンが解散して、みんながそれぞれの事務所に戻って元のグループで活動したり事務所からデビューしたりそこから曲を出して活動を始めて、11人全員が一位を取れるだろうか

 

全員が全員一位を取るなんて無理じゃない?(事務所の力的な問題で)と私は思うので今ここで、このワナワンというグループで一位を取って欲しい。

プデュ最終回、選ばれた11人を見てしっくりきてなかったのが正直な感想だった(ジャンプとちゃおと花とゆめヤンマガとガンガンとコンプティークと麗人が一つの雑誌になったみたいな感覚、いや麗人だけ異質すぎるだろ)

果たしてこの年代も系統も違いすぎる11人がしっくり来る日が来るのだろうか……と思っていたが、普通に今めちゃくちゃしっくりきてます。文句言ってすみませんでした。

 

 

 

 

あれ……?

今回ペジニョン語り少なくない……?

これ、ワナワン語りじゃない……?

 

 

しかも、なんかおセンチじゃない……?

 

 

仕方ないよ!!おセンチにもなるよ!!!

だってみんな好きなんだもん!!!11人全員本当好き!!!辛い!!一生一緒に居てくれや!!(三木道三の人格も出がち)

 

 

特にペジニョン君が可哀想

仲良い子達と引き離されて、一年半後には一人ぼっち(パクジフンもそうなんだしいっそのこと二人で同じ事務所に移籍してくれ)

残酷物語だよ……残酷物語2ndだよこれ……(1stは御察しの通りプロデュース101シーズン2です)

 

可愛い可愛いギネス級、ノーベル賞級、国宝級、世界遺産級に可愛いペジニョン君が幸せであればもう私はそれでいいんだけどね

ペジニョン君が毎日笑顔の世界だったらもうそれで満足だよ……(悟り)

 

 

ちょっと湿っぽくなってしまったのでデビューしてからのペジニョン君の活躍をダイジェスト版で振り返りたいと思う。れっちゅごー!(韓国人のレッツゴーの発音可愛すぎ問題)

 

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901021145j:image

 

これは週間アイドルにてそぼろパンと顔の小ささを比べられているペジニョン君。

なお直径は小さいものの、奥行きがあるため数値はそこまでだったようだ。

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901021336j:image

これはショーチャンで一位を取った時に貰ったトロフィーを持つペジニョン

大きいし重そうですね。

 

そして特筆すべきは何と言っても

f:id:pmpmandxoxo:20170901021446j:image

 

KOKO!(bop)

 

腕に銀テが付いちゃってるよ♡

可愛いね、ペジニョン♡

一生可愛いままで居て欲しいけど、本人はどちらかというとカッコいいと言われたいタイプらしいのでジレンマ♡

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901021726j:image

 

そしてこれはエムカで一位を取った時のペジニョン君!とワナワンメンバー!とMPD

 

(MPDとは、全アイドルオタクが夢見る憧れの職業だよ!アイドル達に弄られ、虐められ、ダンスを仕込まれ、あぁ羨ましい)

 

そしてご覧下さい

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901021936j:image

 

 

 ………(絶句)

ダメでしょ……コレは……いかんでしょ

何がダメなのかはハッキリとは言えないが、とにかくダメなのである、わかってくれるよな

 

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901022534j:image

 

 

 これはエムカにて、I ❤︎ 〇〇うちわを書かされるペジニョン君。

アイラブワナブル、は良いとしてハートの書き方に個性が出まくっているのである。

でもこの世界はペジニョン君を基準として成り立っているので、正しいのはペジニョン君のハートである。間違っているのはその他大勢の真ん中の部分が繋がっているハートを書くヤツらであり、由緒正しいハートはあの様に上がくっついてないのである。

よって今後、私めもハートを書く際はこの仕様にさせて頂く。

 

 

 いかがだっただろう。

これでデビューしてからの大体のペジニョン君の活躍を把握できたのではないだろうか。(そんな訳ないだろ)

 

 

そしてここで唐突に黒髪ペジニョン君を見てみよう。

 

f:id:pmpmandxoxo:20170901023435j:image

 

 

あらま〜〜〜〜〜〜!!!

可愛いね〜〜!!!

 

何だか随分昔の写真みたい……って思ったでしょ

これ、数ヶ月前とかですよ

ナヤナのステージの

成長期こえぇ……

そりゃ1日1日すくすくと健やかにお育ちになる年頃ですわな

 

 

そう、ペジニョン君は日々成長していってる。

そこがペジニョン君の魅力だ。

(TAXI(番組)にて、ソクフン先生とユミ先生(因縁の手拍子)(コラ!)から、日々実力が増していた練習生として挙げられていたペジニョン君)

 

 

あのお披露目会から始まったペジニョン君可愛いの歴史、そしてサンナムジャのあの伝説のワンフレーズで気付かせてくれたペジニョン君は可愛いだけじゃない!の歴史、そしてオリルゴルで目覚めたペジニョン君やっぱり神可愛い!の歴史、全てがここに集結して今のペジニョンやこれからのペジニョン君に繋がるのだと思うと何だか感慨深いよね。だからやっぱり孫なんだわ。

 

孫という表現が適切だなと思うのは

孫って可愛がるだけ可愛がって別に育てなくても良い存在だからちょうどそんな感じかなって思ってよ……国プが親なら私の様な何もしないで旨い汁だけ啜る外国人は祖母かな……ハハハ、ま、特に啜れては無いんですけどもね(自虐)

 

 

 推しがデビューして、ほぼ毎日推しの新しい姿を見れる幸せ

その幸せを毎日噛み締めながら生きていきたい

 

 

 

 

 

 

 

解散するその日が来るまでな!

 

 

 

 

(泣)