無能の人

日本語がおかしいし、話題も良く飛ぶし、全体的に頭の悪そうなブログですアイドル、アイドル、アイドル

ペジニョン君がデビューしなかったらドルオタやめます

 

どうもこんにちは

ペジニョン君が居るドルオタ生活から段々抜け出せなくなって来ました

言い換えれば

ペジニョン君が居ないドルオタ生活なんて考えられないのです

 

お願いします、どうか

ペジニョン君デビューして!!!!

 

ペジニョン君!!!

 

デビューして下さい!!!!!

 

 

ペジニョン君の顔が好きすぎてもうペジニョン君無しではドルオタ出来ません

元々プデュ終わったら元の畑に戻ろうと思って居ましたが、今や元の畑のツイッターアカウント常駐率は低くほぼプデュです

 

今週のペジニョン君の順位

f:id:pmpmandxoxo:20170611192518j:image

 

おめでとうペジニョン君😭

4位!今までで一番高いです!!

 

あぁひとまずデビュー圏内、一安心ダァ………

 

 

 

 

 

 

 

という風に行かないのが

プロデュース101!!!!!!

 

 

 

今回から11pickから2pickに変わった事でペジニョン君と仲良しのパクジフン君のファンとデフィ子のファンが2pickでペジニョン君を選んでくれた可能性が大いに高くこの結果になったと予想しています

 

そして最終投票は、恐れていた1pick

1pickヨ!!!!!!

 

一人一票、本推しに入れるのみ

本国にどれぐらいペジニョン君のファンが居るかはわからないが、本当に予想がつかない、辛い、どうなるのかわからない

私は目が付いている人だったらペジニョン君のファンにならないのはおかしいと思っているので、国民総ペジニョンファンだと思ってるんですけどね………、超可愛いもんペジニョン君

 

私の予想でデビュー確定だと思っているのは

パクジフン

カンダニエル

キムジョンヒョン

の圧倒的人気三名です、後はもうわからない予想出来ない

 

つらい

 

もしペジニョン君がデビュー出来なかったら……(縁起でもない事を言うな)

 

極論、今の事務所から接触アイドルとしてデビューさせられるぐらないなら(無いとは思うけどね)事務所退所してそのまま一般人として生きて欲しい

カッコよすぎる一般人として普通にモテまくり人生を歩んで欲しい 

そして美人すぎる一般人と結婚していつまでも幸せに暮らしましたとさ、で終わらせて欲しい

 

事務所は彼を大事に扱って欲しい

無闇やたらに恐ろしい女ファン(稀にいるとんでもないモンスターみたいな人)と交流させないで欲しい

売りたいからって迂闊に日本デビューしてハードスケジュールの中リリイベで死んだ目で握手してる推し見たくない

ヨジャドルの彼女作ろうが何だろうがどうでも良いのでとにかく無菌室で育てて欲しい

 

欲しい欲しい言いまくってしまったが、今後どうなるんだろう

彼まだ17歳(in日本年齢)、未来溢れる若者、キラキラ、眩しすぎる、戻りたいもんだよ

 

売れるアイドルを作る見込みがあるのなら良いけれど、彼一本頼みでデビューさせて売れなくて結局接触イベント多いパターンが一番辛そう

ブスとチェキ会やらされる推しの姿とか考えただけで可哀想すぎてゲンナリ(各方面から炎上しそうな発言)

アイドルの仕事ってそんなもんだと思うけど、まだ若いし赤ちゃんみたいなもんだと勝手に思ってるから精神衛生上良くなさそう、人間の闇を若いうちに見て病みそう、嫌だ😰

 

 

 

だから手の届かないアイドルになってほしい

これSMペンが陥りがちな思想〜〜〜〜

 

 

 

ペジニョン君が幸せになるんだったらどんな道であろうと応援するけどとりあえず11人に選ばれて、デビューして、人気を不動のものにして、息の長い芸能生活を続けてくれるのが私の理想です

 

 

진영아 데뷔하자!!!!!